ムダ毛のことを相談したらはっきり「脱毛に行け」と言われた!

nayamu2私のムダ毛は立派だと思います。すごく頑丈で人と比べて濃いのが特徴です。まるで男のようにばさぁと生えているムダ毛が前から嫌でしたが、成長と共にどんどんムダ毛が濃くなって行ったのです。

ムダ毛がどうしても不要だったので、私は逐一ムダ毛を剃っていました。でもネットで調べていたらこの行動って良くないんですって。ムダ毛を剃りまくると肌が荒れてきたりします。灰色っぽくくすんだ色になったり、黒いブツブツ状に見える毛穴の詰まりができるのはカミソリとかピンセットで毛穴を苛めたせいなのです。

このことを丸々全部友達に相談して見ました。私があまりにこのムダ毛のことを話したせいなのか途中から友達に「もう脱毛行け」と言われました。友達の言う通りです。脱毛をすればムダ毛のくすみも毛穴の詰まりも全部良くなります。ムダ毛も減る上にさらには肌の調子も回復なんて魅力的です。だったら悩んでいないで脱毛をしに行ったらいいのです。そう思ったらすぐに私は脱毛施設に予約してみました。

施設で脱毛を終わらせて、私はスッキリムダ毛の無い肌を楽しんでいます。あんなに立派に生えていたムダ毛がこんなに減ってしまうなんて脱毛施設は恐るべしです。安く脱毛ができたし、あの時に友達に背中を押してもらえて良かったなと思います。

ムダ毛は放置しておいても無くなることはありません。ちょっと手間はかかっても脱毛施設に行って、脱毛を終わらせた方がいいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です