「全部ムダ毛のせい」彼を待たせてしまったせいで別れそう!

その日必死でムダ毛の処理をしていました。彼氏と1か月ぶりに会うというのにすっかり寝こけてムダ毛の処理をし忘れていたのです。慌ててムダ毛の処理をしたんだけど、これに意外と時間がかかってなかなか出かけられません。彼と会いたい気持ちは強ったけど、彼にムダ毛の処理をきちんとしていないのを見られて「汚ねー女」と思われるのは嫌で、一生懸命処理したんです。このせいで、彼との待ち合わせに30分程度遅刻をしてしまいました。

naku3彼はどうやらずっと駅のところで私を待っていたらしくて、着いたらすっごく起こっていました。遅刻の理由を聞かれて、私は声を詰まらせました。だってムダ毛の処理をしていたというのは大分恥ずかしいじゃないですか。だからどうにかごまかそうとしたけど、ごまかしきれずに余計に彼を怒らしてしまいました。せっかくの久々のデートがこの遅刻のせいで台無しでした。

彼と一緒にいくはずだった水族館も彼を怒らしたせいで行けなくなって、最終的には彼の家で彼のご機嫌をとるという最悪な形で終わりました。最悪のデートでした。どうやら彼は私が遅刻した理由を変に勘違いしているみたいなんです。後でムダ毛の処理のせいだったと本当のことを恥ずかしながら言ったけど、信じてくれませんでした。あれ以来私たちはの関係はぎくしゃくしています。ムダ毛の処理のせいで最悪な感じになっていて、もう脱毛に逃げたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です